09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ワンデー・トールペイント教室☆






こんにちわ~ Romiyです
雨が良く降りますね~
早く 鬱陶しい梅雨が明けてほしいものです

今日ルポゼでは、トールペイント教室を行いました~
お馴染みのレジンアクセサリーの米田先生は、実は、トールペイントの先生なんです。
先生の作品は、また後日アップしますね~

今日は、残念ながらEさんは、お仕事の為欠席
Iさんと、Oさんは、今回が初めてのトールペイント
お二人とも、初めてとは思えないほど、飲み込みが早く、予定より早い2時間で
上のWELCOMボードを、仕上げちゃいました~
凄いですね~
Oさんのお子さんのハナちゃん
お絵書きしたり、お勉強したりして、良い子出来ました~
偉かったね
最後は、今日は、ココア風味のシフォンケーキのバニラアイス・バナナ添えと、
コーヒーを飲んで終了で~す
とっても楽しかったと言ってもらえて良かったです。

下のハンガーは、先週Hさんと、私が描いたものです
一日で仕上げるのは、ちょっと大変だったけど、頑張って描きました~
Hさんは、久々に描いたと言っていましたが、さすがです。
また是非やりましょうね

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
