05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



サンリブワークショップ出店のお知らせ



久しぶりにブログUPします~
すっかりと寒くなってきましたが
もう少しで今年も終わりますよー
早いですね~
さて、サロン・ド・ルポゼからお知らせがあります
11月1日(金)~11月2日(土)
9:30~17:00
サンリブ府中店 催事場にて
第6回くらし何でも相談会と楽しいワークショップ が開催します。
それにルポゼが参加します!
スィーツデコ ワンコイン(500円) クリ ップマグネット
ジェルネイル 3500円でベタ塗り スワロ付きボイントアート2本 ケアなし
カラーセラピー 20分1000円
デコパージュ ワンコイン(500円) 石鹸作り
香のんさんの アロマスプレー作り 500円
その他手作り小物販売をします。
府中町自営業女子倶楽部の方々による
リフォーム相談・手相占い・姓名判断・本格お灸体験・耳つぼジュエリー等たくさん出店します。
11/1(金)はホームテレビの〈週末喫茶アサブランカ〉の生中継もあって
お得な情報も盛り沢山
スタッフ一同楽しみにお待ちしています

No title

イベントお疲れ様でした。

さくたろう こと、黒服のNです。

皆様にご協力いただきまして、
無事二日間を終えることができました。

かわいらしいワークショップ、
ぜひともさくたろうも体験したかったのですが、
立場上、ゆっくりと一つのブースに浸るわけにもいかず、
非常に残念でした。

またご縁があればご一緒したいですね。

今後ともよろしくお願いいたします。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
