11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



プリザープドフラワー体験の様子 トールペイントカーニバル

トールペイントカーニバルで、行われいるプリザープドフラワーの体験をされているお客様♪





母の日の、プレゼントで、お2つ作られていました!

素敵なプレゼントになりましたね♪

雨のなか、ありがとうございました(●^o^●)

素敵なリースたち


三人三様のとっても可愛くて素敵なリースが出来上がりました

クリスマスだけじゃなく、一年中飾っていただける存在感のある素晴らしい作品です

プレゼントです

続きを読む

初めてのプリザーブ・ド・フラワー♡



先日無事結婚式の前撮り&入籍をされたTさん
入籍されたので、Oさんになられました~
とっても可愛らしい彼女は、旦那様のお母様のバースデーが
10月1日で、プリザーブ・ド・フラワーを、プレゼントしたいと
連絡がありました~
お母様の好きな紫の色の花で、予算は幾らで
でも、せっかくだからご自分で作ったらって言ったら、「え~っ私って、とっても
不器用なんで、出来るかしら~」って、おしゃいました。
だけど、作り出したら、とっても手先が器用で、センスがあり、
予定の時間より早く、こんなに素敵に仕上がりました~
お母様は、きっと満足にちがいありません
早くも、親孝行
素敵ですね

興味のある方 是非お問い合わせ下さい
携帯:090-1180-7523(Harada)
Eメールアドレス:hiromi.h.0104@ezweb.ne.jp

オレンジ・オレンジ



はるるです

今日は以前ピンクの可愛いアレンジを作ったBちゃんが
今度はお友達にプレゼントする作品を作りにきてくれました

お友達のイメージはオレンジ
キラキラの着いた上品なベースに オレンジのリボンもつけて・・
とってもエレガントで素敵な作品にしあがりました。

お友達もきっと喜ばれることでしょう

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
